【WHY NOT SPINNS】ダイソーコラボのコスメ♡新作リップグロスはゴールド&ブルー&ホワイト

100均

ダイソーで見つけたWHY NOT SPINNSシリーズのリップグロス
スピンズとダイソーのコラボコスメです♪

リップグロス ゴールド


黄色さ全開ですが、ゴールドです。
細かなラメが入っていて良さげです♡

リップグロス ゴールド
JANコード:4974012054169

リップグロス ブルーラメ


100均なのにこだわりカラーのブルーラメ
ブルーのリップグロスといえばRMKな感じですが、RMKに比べると爽やかさのないブルーです。
それでもただのブルーじゃなくてブルーラメという名前の通りラメが入っているので透明感アップには良さそうです♪
でもパッケージにはラメ感★☆☆と書かれていました。
SPINNSシリーズ内ではラメ感弱めみたいです。

リップグロス ブルーラメ
JANコード:4974012054176

リップグロス ホワイトラメ


こちらもラメがキラキラなリップグロスです。

リップグロス ホワイトラメ
JANコード:4974012054183

感想

リップグロスなので実際につけてみたら色味はほとんど感じないんだと思いますが、見た目は強めのカラーです。
単色使いしたり、重ね使いしたりして雰囲気を変えて使うのも楽しそうだし、買っておけば良かったな。

 

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました