【WHY NOT SPINNS】ダイソーコラボの新作コスメ♡優秀な2色チーク

100均

カンコレプロデュースの新作コスメ♡
SPINNSとダイソーコラボの新シリーズ「WHY NOT SPINNS
一通りのメイクグッズが展開しています。
なかでも充実しているのが2色チーク!
2色セットでお得感満載だし、カラーも豊富だし。
ちょっと紹介させてください。

2色チーク ローズ


2色セットなので混ぜやすい感じになっているかと思いきや、真ん中のところで仕切りと言うか区切りがあります。
必要な色だけ使うのも簡単そう♪
写真だとベージュっぽくなっていますが、もうちょっとピンクみのあるローズです。

2色チーク ローズ
JANコード:4974012054237

2色チーク コーラルピンク


色白さんに似合いそうな優しいコーラルピンク。
左側のピンクは少しキラキラ強めだったかな…?

2色チーク コーラルピンク
JANコード:4974012054244

2色チーク ラベンダーピンク


ビビットカラーなピンク&パープルです。
鮮やかなカラーで、若い子には可愛いかもしれません。

2色チーク ラベンダーピンク
JANコード:4974012054251

2色チーク オレンジ


元気になれそうなオレンジです。
特に右側は赤系に近いオレンジだと思います。

2色チーク オレンジ
JANコード:4974012054268

2色チーク ハイライトローライト


チークの「ハイライトローライト」ということはシェーディング用ということ…ですよね?
メイクに詳しくないので違ったら恥ずかしいですが(・_・;)
シェーディング用(かな?)ということで落ち着いたカラーです。
2色チークのオレンジを少し暗くした感じ。

2色チーク ハイライトローライト
JANコード:4974012054275

感想

無難に使えるカラーや鮮やかなカラーなど、カラー展開豊富なので若い子もアラサーも自分に合った色味が見つかるかな?と思いました。
100円なので、普段買うのを躊躇っちゃうようなカラーをお試しするのも良いかも♪

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました