ダイソーのワンワングッズを追加購入しました♪

子育て

以前、ダイソーでワンワンのペットボトルキャップを購入しました。

やっぱり他のグッズも欲しい!となったので、またまたダイソーに行ってきました。
今回は帽子クリップペットボトルカバーを買いました♪

帽子クリップ


帽子クリップはリボンというか紐というか繋ぎ目の部分が割としっかり黄色なので、洋服や帽子と合うか心配でしたが、使ってみたら全然気になりませんでした。
そもそも子どもというだけでどんな色合いの洋服でも可愛く着こなせちゃうので、帽子クリップの色なんてそんなに気にする必要ないですよね。
クリップの裏面は黄緑色っぽい感じです。


ちなみに、ワンワンverじゃない帽子クリップもありました。
キティちゃんと新幹線♪

ペットボトルカバー


ペットボトルカバーは優しい色合いの黄色ベースに、全面にワンワンとうーたんのイラストが描かれています。
正しい商品名は哺乳瓶ケースらしいですが、「500mlのペットボトルも入るよ!」と書いてあったのでうちではペットボトルカバーとして使っています。

サイズは縦18.5cm×底直径7cmです。
500mlのペットボトル(赤ちゃん本舗オリジナルのベビー麦茶)だとすんなり入りました。
でも大人用に買った600mlのグリーンダカラのペットボトルを入れてみたら結構ぴっちりになってしまいました。
ちょっと大きめのペットボトルも入らないことはないけど、これは500ml専用かな。
ワンワンのイラストが沢山描かれているので、息子は嬉しそうでした。
買った良かった♪

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました