【ダイソー】iPad風メモパッドおもちゃに息子大満足♪

100均

ダイソーで見つけたiPad風メモパッド!

見てください!本物のパッドっぽくないですか?
ペンも付いていて500円+税です。
ダイソー商品の中では高額な方ですが、子どもの玩具には十分!
付属のペンでお絵かきして、上部のゴミ箱ボタンで消すことができます。ゴミ箱ボタンを押してしまうと全部消えてしまうのが困りものですが、500円にそんなに求めたらだめですよね。


↑息子の描いてくれた私です。
上手くないですか!?(親バカなのは分かっています笑)
目と鼻と口と髪の毛がちゃんとあります。顔を見ながら描いてくれました♡♡

電子メモパッド
JANコード:4549131914870
使用回数:約5万回
外箱に書かれていた程しっかりとした線が出ないのですが、息子は楽しそうに遊んでいます。
「〇〇くんのスマホ♪」と言っています。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました