2021年の節分は2月2日!ダイソーで見つけた節分グッズ♪(2020年、2019年グッズとの比較も)(追記あり2022.01.09)

100均

まだ1月なのに、近隣のダイソーはバレンタインムードが凄いです。
そんな中ひっそり展開していた節分グッズコーナー

毎年思うのですが、やっぱりバレンタインに比べると節分は弱いのかな。特設コーナーも小さめです。
メインは赤鬼と青鬼のお面、豆などの食品系です。というかほぼほぼコレしかありませんでした。
赤鬼、青鬼のお面は2020年のものと同じデザインです。

↑2020年の鬼さん。ちょっとポップな感じ?
2021年も同じお顔なので、去年買った方はご注意を!
念のためのJANコードです。

JANコード:赤鬼4947678809749、青鬼4947678809756
材質:塩化ビニル樹脂、ゴム

ちなみに。2019年は結構キツイお顔をしていました。

↑2019年の鬼のお面。もっさりしていて怖いです。笑

 


そして手巻き寿司用グッズ
節分コーナーにまとめて陳列されていましたが、キッチングッズのコーナーにもありました。多分通年商品かな。

年が明けて2021年になった!と思ったらもう節分やバレンタインといった2月のイベントが待ち構えているんですよね。子育てするようになって思うのですが、なんだか1日1日は長いのに、ひと月と考えるとあっという間に過ぎ去っていくような気がします。。。

*****追記2022.01.09*****

↑2022年1月上旬にダイソーに行ってきました。

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました