ママ必見!ダイソーで見つけたら絶対欲しい1歳半から使えるマスク

100均

冬になると風邪やインフルエンザが怖いですよね。
気休め程度ですが、混み合う場所に行く時にはマスクを着けるようにしています。
でもなかなか3歳の子どもサイズマスクって見当たらなくて。
ダイソーで小さめデザインのマスクがあったので、以前購入しました。

しまじろうデザインのマスクです。
でもこれ対象年齢が4歳からのもので、まだ3歳の息子にはちょっと大きめなんです。
まぁしょうがないかなと思いつつ使っていましたが、先日ダイソーに行った時に新たな子ども用マスクを発見しました!

至福のBabyマスク
素材
本体・フィルタ:ポリプロピレン不織布
耳ひも部:ポリエステル
入り枚数:7枚
サイズ:ベビーサイズ(約7cm×12cm)
JANコード:4931839213483

7枚も入って100円+税です。
とってもお得!
しかも1歳半から4歳までが対象のマスクなので、3歳の息子にはピッタリなはず!
もうこれは買うしかない!!とおもったのですが、前回購入したしまじろうマスクのストックが結構残っていて…。
とりあえず買い足しするのはしまじろうマスクを使い切ってからかな…と思っています。
ちなみに、同じ至福のマスクシリーズには大人用の物もありました。

女性用と男性用です。
家族で至福のマスクシリーズに統一出来ちゃいますね。笑

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました