【ダイソー】珪藻土グッズがいっぱい!たまごホルダー&石鹸置き

100均

なんだかダイソーに行くたびに新しい珪藻土グッズに出会っているような気がします…笑
ちょっと前までは珪藻土の製品って100均じゃ買えなかったですよね。本当ダイソーすごい!

珪藻土たまごホルダー

キッチンコーナーで発見したのが卵ホルダーです。

冷蔵庫の卵置きスペースを使っていない方や、卵を置く場所が設置されていないコンパクトな冷蔵庫を使っている方には良さげかも。でも卵って割と10個入りで売られていませんか?なぜ6個用のホルダーなんでしょうか。省スペース?

珪藻土たまごホルダー
材質:珪藻土・石膏
サイズ:約148×102mm
JANコード:4945371200283

珪藻土石鹸置き

石鹸置き!これすごい!!石鹸ってどうしてもヌルっとしてしまうし、保管方法が難しいので珪藻土の石鹸置きが100均で買えちゃうなんて!デザインもシンプル可愛いです。
余談ですが。ホールフーズとかで売ってそうな切り売りっぽいようなおしゃれな形の石鹸もダイソーにありました。
珪藻土石鹸置き
材質:石膏、珪藻土
サイズ:約10.5cm×7.4cm×1.2cm
JANコード:4549892095931

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました