新色!?ダイソーの毛玉取りにシックな色合いが登場!

100均

我が家で重宝しているダイソーの毛玉取り!
白×半透明黄色の安っぽいカラーのものでした。
見た目は安っぽいけど機能は優秀で、すぐに毛玉ができちゃう靴下を綺麗にするのに重宝していました。
約1年頑張って働いてくれていましたが、最近毛玉取り器の細かい隙間から塵が出てくるようになってしまって…。寿命を迎えたので買い替えることに。


ダイソーに行ってみてビックリ!!
白×半透明イエローのダサいデザインの毛玉取りはなく、シックで大人っぽいカラーに変わっていました!
写真よりもう少し安っぽさが抑えられていて、秋冬の小物にありそうな落ち着いた色合いになっています。
もうこれは買うしかない!と速攻でグレーを購入。

毛玉を取る威力や使い方は今までのものと変わりませんが、何よりカラーが良い!
この毛玉取り器を買ってから数日後にまたダイソーに行く機会があったのですが、その時にはピンクが売り切れていました。
くすみピンクで可愛い色合いだったからかな?
水色も少なくなっていて、グレーは沢山残っていました。
あれ?グレー人気ないのかな?私的にはグレーが一番好みだったのですが…笑

くるくる毛玉取り
アルカリ単3電池2本使用(別売)
材質:ABS樹脂、ポリスチレン、スチール
JANコード:4549131375398

↑私の行った店舗では数日でかなり数が減っていましたので、念のためにJANコードをメモしておきます。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました