ダイソーで発見!チェブラーシカグッズ♡シールや雑貨がいっぱい♡‬

日々の生活情報

ロシアで50年以上愛されているチェブラーシカ
ダイソーでチェブラーシカの特設コーナーがありました♪

マスキングテープ


2cm×5mのマステ
カラーや種類が豊富です♡


5cm×7mのOPPテープ
これはマステではないのですが…。
同じテープ系だからといって絵柄が使いまわしじゃないのが良いですね。

アダプターデコシール


アダプター用のデコシールって知ってますか?
私は初めて知ったのですが、iPhoneの充電器に貼って飾るみたいです。
チェブラーシカのデコシールはiPhone4/4s/5/5s/6/6s用の純正アダプターデコシールです。
純正なのでサイズが合わないということもないのかな。

ポーチ


上段が巾着で、下段が平ポーチです。
平ポーチはチャックで開閉するタイプです。
それぞれ青系・ピンク系・黄色系のデザインがあります。
これもシールと同じく絵柄の使いまわしがないので全部欲しくなっちゃう!

文具系


先程のチェブラーシカコーナーとは別のところにもチェブラーシカグッズがありました。
チェブラーシカ推しが強いです。笑
ノート、ミニレターセット、メモ帳、付箋、ボールペン等がありました。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました