ダイソーで購入したミッキーチェア!さっそく息子のお気に入りになりました♡

子育て

昨日ダイソーで見つけたミッキーの背もたれ付き子ども用パイプ椅子
買ってきました!

やっぱり可愛い♡


正面から見るのとあまり変わらないですが、横から見るとこんな感じ。笑

パイプ部分は基本黒なのですが、先端だけ赤くなっています。
ミッキーカラー!
細かいところまでディズニー感があります。

座面にはビニールが掛けられていたのですが、これが取りにくくて。
ちょっと強引に引っ張って剥がそうとしたら、こんな風になっちゃいました。

分かりますか…?
座面のパイプにビニールが挟まってしまって取れません。
裏面なのでこのままでも支障なさそうですが、自分の不器用さにがっかりです。

息子はディズニー大好きなので、「ぃっきー♡」と言いながら喜んでいました。

息子(身長約80cm)が座るとちょうどいい高さでした。
座ると「ブーーー」というような「キューーー」というような、なんだか少し気の抜けた音がします。
割と大きめな音だったので、最初は息子もビックリしていました。

最近テレビをつけると真ん前に立って画面を見るので、視力的に気になっていました。
テレビから少し離れたところに椅子を置き、「テレビを見る時はここで座って見る」というような習慣づけが出来ればいいなと思います。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました