ダイソーで発見!カーズやプリンセス♪ディズニーデザインのバルーン

100均

先日ダイソーで可愛いバルーンを見つけました!!

ディズニープリンセス♡♡

フィルムバルーンというそうです。
私が来店した店舗にはプリンセスとカーズの2種類のディズニーデザインバルーンがありました。

ディズニープリンセス


プリンセスの絵柄は同じですがバルーン本体のカラーはピンクとブルーの2色展開。
バルーンを膨らませると約36cm×約35cmのサイズになります。結構大きい!
星型の重りと紐もセットになって100円+税です。
写真だと見にくいかもしれませんが白字で「HappyBirthday」と書かれてます。
お誕生日に用意したら喜んでもらえそうです♡♡

カーズ


カーズデザインもありました。サイズ感はプリンセスと一緒で約36cm×約35cmです。
カラーも同じく2色展開になっていて、好みに合わせて選べるのがいいですね♪
こちらの「HappyBirthday」の文字はプリンセスのバルーンより結構しっかりめの色合いです。

ヘリウムガスも入れてもらえる!

大型店など一部の店舗ではヘリウムガスをいれてもらえます。
ヘリウムガス対応店舗はダイソーの公式サイトからも調べられるので、あらかじめチェックしてから買いに行くのが良いかもしれません。
ヘリウムガスも100円+税なので、200円+税で素敵なバースデーバルーンを買えちゃうとなるとかなりお得だと思います。
4歳のお誕生日にはカーズのバルーンを飾ろうかな♪
でもダイソーの商品って結構入れ替わり激しいですよね。
11月まであるかしら…。次にダイソーに行く機会があったら先に買ってストックしておこうかな。

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました