ダイソーで発見!トーマス&キティちゃん&マイメロちゃんの貼るだけトイレ用消臭シート

100均

2歳8ヶ月になる息子はまだトイトレ終わってないのですが、これからトイレで出来るようになった時にキャラ物のシールとか貼ってあったら楽しいかな?と思って、ダイソーでトイレ用の消臭シートをチェックしてきました♪

トーマス柄


グレーが強くてちょっと顔色怖めですが。笑
タンクや便器のフタなどに貼って使える消臭シートです。


↑画像は楽天のものです。
こんな感じでタンクやフタに貼れるみたいです。

注意書きのところに「約1週間貼り付けたままの状態でおくと、はがしにくくなる場合があります」と書かれていて、それが少し不安で購入しませんでした。
基本ズボラなので張り直しとか忘れてしまいそうだし、なんなら剥がれ落ちるまで貼りっ放しにしていて便器の塗料が剥がれたりとかもあり得そう…。
自分がしっかりしていればいいのですが、とりあえずまだ息子のトイトレも終わらなそうなので一旦購入は保留に。

キティちゃん


トーマスより可愛いです。
そしてサイズというか全体の体積も、トーマスより大きいような印象を受けました。

マイメロちゃん


ハローキティシリーズからはマイメロちゃんも。
可愛い系は種類が豊富ですよね!
トーマスシリーズもパーシーとかジェームスとか他の機関車達があったらいいのになぁなんて思ったり。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました