100均ダイソーで発見!2019イースターグッズ~ガーランド&ハニカムボールver~

日々の生活情報

ダイソーで見つけたイースターグッズ
種類もカラーも豊富で全部ほしくなっちゃいました♪
でも全部は買えないので。笑
欲しい物整理するためにブログでシェアさせてください♡

フラッグ-スプリング-(イースターエッグ)


表面と裏面でイラストが異なるので1つで2倍楽しめます♡
紐の全長は2mなのでそんなに長くもないけど、短くもないかな?
イースターエッグとイースターバニーの組み合わせでイースター感も満載です。

材質:紙、ポリエステル
JANコード:4997642124811

フラッグ-スプリング-(花柄)


あれ?イースター?と思いきやうさぎさんが隠れています。
先程のイースターエッグのフラッグと商品名もJANコードも同じです。

材質:紙、ポリエステル
JANコード:4997642124811

ハニカムボール-うさぎ-


うさぎさんひよこさんの顔から下半分がペーパーポンポンになっています。
ボリュームがあるので、パーティーをしたり壁飾りにピッタリですね!

材質:紙、合成ゴム
JANコード:4997842124873

ハニカムボール-うさぎ-(星柄)


先程のハニカムボールの柄違いです。
こちらはお顔が描かれていないので、ちょっと大人な感じ?

材質:紙、合成ゴム
JANコード:4997842124873

 

感想

全部可愛い!!
今までもイベントの際には壁に飾り付けをしてそこで息子の写真を撮っていました。
2019イースターでは、ガーランドを1種類とハニカムボール1種類を購入して、イースターっぽい写真を残したいと思います♡

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました