ブルーナボンボンにミニサイズ登場☆赤ちゃんと並べたら絶対可愛い!!

子育て

久しぶりに赤ちゃん本舗に行ったら素敵なウサギさんを見つけちゃいました♡♡

ブルーナボンボンのミニサイズ!
通常サイズのブルーナボンボンはおうちにいるのですが、こちらは二回りくらい小さいサイズです。

ミニサイズは対象年齢6ヶ月からということで。赤ちゃんの頃に売ってたら欲しかった!!!

ブルーナボンボン:ミニサイズ


↑サイズ感が分かるような写真がなくて楽天の画像になります。
めっちゃ可愛くないですか?
サイズは高さ約24.2cm×長さ約27.2cm×幅約15cmです。まさに赤ちゃんサイズ♡♡
カラーはホワイト、グレー、ブラウンで通常タイプと同じ3色展開ですが、振ると鈴の音がするんだそうで、そこはミニサイズ限定ですね。
ベビーパウダーの香りということで赤ちゃんにも安心して遊んでもらえそう。

ブルーナボンボン:通常サイズ


↑こちらも楽天の画像です。
通常サイズは全体の高さ約47cm×長さ約50cm×座面までの高さ約22cm(胴囲約68cm)です。
こちらは対象年齢3歳以上。でも息子は2歳の誕生日プレゼントにもらったので、2歳の時から遊んじゃってます。制限体重は90kg以下で大人も座れちゃうから、たまーに私も座ったり。
ブログにまとめるために店頭にあったリーフレットを読んでいて初めて気が付いたのですが、通常タイプは色に合わせた香りがついているようです。
ホワイトはミルクの香り、グレーはせっけんの香り、ブラウンはチョコレートの香りです。
我が家のうさちゃんは白なのですが、ミルクの香りを感じたことはなく…。あれ?という感じです。
最近香りがついたのかな?うーん…?
匂いが気になったことはありません。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました