スタジオアリス☆ミッフィーちゃんの「ママのミカタシール」

子育て

先日息子のバースデーフォトを撮りにスタジオアリスに行ってきました♪
そこで見かけたのが「ママのミカタシール」というもの。

初めて見ました。
ミッフィーちゃんデザインが可愛いですね。
スタジオアリスが行っている「ママのミカタPROJECT」で作られたシールだそうで。

裏面には使い方の説明もありました。
電車などで赤ちゃんが泣いてしまった時に、ママはピンクのシールで「見守ってくれてありがとう」を伝え、周りの方はブルーのシールで「泣いても大丈夫だよ」というのを伝えることができるみたいです。
スマホに貼ってさりげなくアピールできるみたいですが、私は周りの方のスマホを見たりしないので貼ってあっても気が付けないかも…。
でも優しい気持ちが伝えられるシールだなぁと思います♪

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました