生後777日記念☆へへへなおにぎり

子育て

先日、息子の生後777日記念日を迎えました♪

みなさん子どもに関する記念日ってどんなことをされているんでしょうか。
我が家では100日毎に手形&足形を取っています。
100日単位以外では、毎月誕生日と同じ日にちに、同じポーズで写真を撮っています。
我が家ではこんな感じで過ごしています。

話は戻りますが、先日生後777日記念日だったんです!
特に何かをしようと思っていなかったのですが、ふと思い立って夜ご飯をちょっと記念日っぽくしてみようと試みました。

おにぎりで777を作ろう!と思ったのですが…
なんか「777」というより「へへへ」になってしまいました。
私の料理レベルではこれが限界(・_・;)

息子に「777のおにぎりだよ」と伝えたら、ジョイマンみたいに「ななななー」と言いながら食べてくれました。笑

一応喜んでくれたみたいなので良かったー。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました