【3COINS】スリーコインズで発見!キッズ用の洗えるマスク【300均】

日々の生活情報

息子は普段不織布の使い捨てマスクを使っています。
でも使い捨てマスクだと限りがあるし、またマスク不足になったら…と思うと心配ですが可愛い布マスクを作れる技術もなく…。どうしようかと思っていた時に見つけたのがスリーコインズ洗えるマスク


写真上段のピンクのマスクは『洗えるキッズマスク』。
3枚入って300円だし、洗って使えるしコスパ良すぎじゃないですか?
4~10歳向けのサイズだそうです。ちょっとフリルっぽい感じのカットになっているのとピンク色というのとが可愛いです。他の色もあったのかな?私が行った店舗にはピンクしかなかったのですが、他の色もあったような感じの陳列棚の空き具合でした。笑

写真下段の白いマスクは『キッズ洗えるマスクS』。
こちらは11cm×17cmのサイズで6~10歳向けのようです。シンプルな白色の布マスクで良さげなのですが3歳の息子にはまだ大きそう。

いやもう本当にスリーコインズすごい!マスクまで取り扱っているなんて!
調度いいサイズやデザインのマスクなら絶対買ってました!3歳男の子にぴったりなマスクもあればなー。あまりスリーコインズに行く機会はないですが、今度からはちょっとマスクのことも意識して覗いて見たいと思います♪

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました