2021年福袋☆コスメ系バラエティショップで見かけた「ペリペラのラッキーバッグ」

日々の生活情報

先日キャンメイクの福袋を買ったコスメ系バラエティショップで見かけたペリペラのラッキーバッグ♪

peripera(ペリペラ)

コスメに疎いので「ペリペラ」というコスメブランドを初めて聞いたのですが、韓国コスメなんですね!韓国コスメというと若い子向けなイメージがあるのですが、30代には厳しいかしら…?

チェックするだけならいいですよね?笑

内容

リップカラー

1点目は『インクエアリーV』です。

 11番(Pinkish Grapefruit)、13番(Apricot Coral)、14番(Rose Pink)、15番(Bright Plum)のうちのいずれかが入っているみたいです。
シャチハタのインク補充みたいに見えてしまいますが、これがオバサン的思考なのでしょうか(・_・;)

アイシャドウ

2点目は『Sリキッドシャドウ』です。


こちらも9番(CoralCracker)、10番(LadyCoral)、11番(MarigoldCrown)、12番(PinkVanilla)のいずれかが入っているみたいです。

フェイスパウダー・チークカラー

3点目は『Vシェーディング』です。

V字に違うカラーが配置されているから「Vシェーディング」っていうんですね!

化粧下地

4点目は『MBクリーム』です。

01番(Pure)か02番(Velvet)のどちらかが入ってるみたいです。リップカラーはどんな色が入っているかって楽しみだったりするし、普段自分で買わないような色を手にするのも楽しいのですが下地の色が選べないのは微妙?

化粧下地

5点目は『MBクリーム(01+02)』です。


先程の下地のお試しサイズみたいです。見本写真の限りでは01番と02番の2mlサイズのパウチかな。

ノベルティ

6点目は『オリジナルハートブラシ』です。

こちらは非売品みたい!

ネットでも購入できる?

 

 

店舗で見たのと同じ福袋が楽天でも売られていました。
最近はなかなか買い物に出るのも大変ですしネットで買っちゃうのもアリですよね。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました