2021年福袋☆コスメ系バラエティショップで見かけた「MISSHAのラッキーバッグ」

日々の生活情報

キャンメイクの福袋を買ったコスメ系バラエティショップで見かけたMISSHAのラッキーバッグ♪

MISSHA


クッションファンデ、シートマスク、ポーチがついて1,500円(税抜)というお得感♪

内容

ファンデ

1点目は『クッション ファンデ(プロカバー)No.21』です。

ミシャといえばクッションファンデですよね!でも私1個も持っていないので。かなり気になりました。

マスク

2点目は『シートマスク2枚』です。

何のシートマスクかは書かれていなかったですが、チラッと見えた雰囲気では「ハニー」のシートマスクかな?って思いました。

オリジナルクリアポーチ

3点目は『オリジナルクリアポーチ』です。

↑こちらは楽天の画像です。
オリジナルクリアポーチ…福袋オリジナルなのかな??雰囲気的に楽天画像のようなしっかりした感じのポーチが入っているようには見えませんでした。

購入見送り

クッションファンデメインの福袋という印象を受けました。

クッションファンデがかなり気になったけど、ファンデは買ったばかりでまだ残っているので今回は購入見送りました。

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました