2021年福袋☆コスメ系バラエティショップで見かけた「舞妓はん(SANA)のラッキーバッグ」

日々の生活情報

先日キャンメイクの福袋を買ったコスメ系バラエティショップで見かけた舞妓はんのラッキーバッグ♪

MAIKOHAN(舞妓はん)

愛され血色感ver儚げ透明感verの2セットが販売されていました。

内容

下地


1点目はナチュラル白肌になる下地♪
舞妓はんシリーズってパッケージが可愛いですよね♡♡

パウダー


透明感×つや出しができちゃうマルチなパウダー♪
こちらは「愛され血色感ver」か「儚げ透明感ver」かでカラーが違うみたいです。

アイライナー


こちらも「愛され血色感ver」か「儚げ透明感ver」かでカラーが違うみたい。
「色墨」って表現がMAIKOHANっぽい!

リップバーム

すずらん色orこすもす色orきんもくせい色のどれか1つが入っているようです。
おうち時間やマスクメイク向けにピッタリらしく。欲しい!!

リキッドリップ


ティントリップ!マットなカラーだけど美容液入りだから唇に優しそう。

買えばよかった!!!

「愛され血色感ver」か「儚げ透明感ver」のどちらも6,600円相当のものが1,980円(税抜)でした!
「愛され血色感ver」は温かみのある華やかカラー、「儚げ透明感ver」は青みカラーです。この日は急ぎの予定があったのでじっくり見れなかったのですがかなりお得ですよね。買えば良かった!!!!
年明けはなかなか出かける予定がないのですが、まだ残っていたら買いたい!!!
残ってなかったら来年!忘れないようにチェック!( ..)φメモメモ

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました