2021年福袋☆HAPiNSで見かけた「FukuFukuNyanko(ふくふくにゃんこ)HAPPYBOX」

日々の生活情報

先日バラエティ雑貨系のお店HAPiNSで見かけてにゃんこの福袋♪

「にゃんこ集合」と「しろたま」の2種類がありました。

福袋にゃんこ集合


こちらは青いBOX。福袋限定アイテムが9点入って3,000円です。
猫ちゃんが牛さん風になっているのが可愛い♡♡
丑年限定のにゃんこアイテムだそうです。
見本を見る限りクッションかな?牛さんねこちゃんが可愛いです。

 

福袋しろたま


こちらはピンク色のボックスでした。
レアキャラしろたまちゃんづくしの9点セットで3,000円。
見本の写真を見る限りではパジャマ、タンブラー、クッション等が入っているみたいです。この3点だけでも3,000円以上しそう。

 

WEB予約がダメでも店頭に残っているかも

FukuFukuNyanko福袋はHAPiNSのサイトで販売されていましたが、現在は売切れになっています。ネットから予約すれば限定A5クリアファイルが貰えたので断然お得なのですが、売り切れてしまったものはしょうがないです。。。
私が行った店舗では店頭に沢山のBOXが積まれていました。意外と店舗だとまだ売っているのかもしれません。気になる方は是非店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました