2020年福袋☆ロフト☆ディズニーハッピーバッグとうさまるハッピーバッグ

日々の生活情報

手帳を買おう!と思ってLoftに行きました。
EDiTにしようかな♪torincoにしようかな♪と浮かれながら売り場へ行きましたが、どちらも店頭にはなくて…。
小さい店舗だったからでしょうか。残念。手帳はもうネットで取り寄せることにします。
それはさておき、ガッカリ気分でお店の中をぐるぐるしていたときに見つけたのがハッピーバッグたち!
最近は年明け前からハッピーバッグや福袋を売り始めるのが主流なんでしょうか。
赤ちゃん本舗でも先行販売が始まっていましたし。

ディズニーハッピーバッグ


不織布でギフトっぽくラッピングされていました。3,000円+税です。
最近の福袋って中身だけでなく、袋自体も可愛いバッグだったり箱だったりでテンションあがっちゃいますよね。
ディズニーハッピーバッグは大人っぽい紺に金色のミッキー&リボンで素敵なデザインですが、不織布なところが…ちょっと可愛くないです。

中身も公開されていました。
ねむねむアニマルズとのコラボで誕生した抱き枕が入っています♡
かわいいーーー♡♡
内容は、①抱き枕②ブランケットクッション③マット④小物だそうです。
ディズニーグッズが4点で3,000円+税ってお買い得♪

うさまるハッピーバッグ


分かりにくいかもしれませんが、右側がうさまるハッピーバッグです。
こちらは6,500円+税とちょっとお高め。
内容は①ショルダーバッグ②ぬいぐるみ③ショルダーポーチ④パスケース⑤ブランケット⑥ストラップ⑦キーホルダー⑧缶バッジ&ピンズと盛りだくさんのようです。
Loftのネットストアでは確か売り切れになっていたと思うので人気なのかな。

その他のハッピーバッグ

他にも色んなハッピーバッグが売られていました。


小物系だけでなくコスメ系やヘアケア系など…いろんな商品があるのがロフトの良いところですよね。
見ているだけで楽しかったです♪

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました