2020年福袋☆赤ちゃん本舗☆キッズ&ベビーお楽しみパジャマ福袋

日々の生活情報

12月31日。年の瀬に赤ちゃん本舗に行ってきました。

ディズニーコラボの福袋も可愛くて、新年まで残っていたら買う予定です♪
そしてもう1つ。
パジャマ福袋も先行販売されていました。

80cm、90cm、95cmサイズはベビーパジャマお楽しみセットです。
特に性別の表記はありませんでしたが、左側の猫ちゃん柄は女の子、右側のライオン柄は男の子みたいです。
パジャマ2着で2,000円+税。安い!
パジャマは家の中で着るだけなので正直余程変な柄じゃなければ何でも良いかなと思っているので、買い足ししようかなと思っています。

100cm、110cm、120cmサイズはキッズパジャマお楽しみセットです。
写真切れちゃってますが、シマウマさん柄とパンダさん柄がありました。
ベビーと同じで男女の区別はありませんが、パンダさんは暖色系、シマウマさんは寒色系でした。
ベビーは機能的に男女の差はないかと思いますが、キッズもそうなのでしょうか?
息子はぎりぎりベビー区分のサイズなのでよく分かりませんが…。
あらかじめ「男の子用」とか「女の子用」となっていなければ、デザインで気に入った方を選べるのでいいですね。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました