4歳息子のクリスマスプレゼント☆サンタさんからは「リアルサウンドフライングホヌ」

プレゼント

今更ですがクリスマスプレゼントの記録です。
サンタさんからは『リアルサウンド フライングホヌ』です♡

サンタさんへのお願い

パパやママからは欲しい物は特にないと言っていた息子ですが、サンタさんからは「かめさんの飛行機が欲しい」と言っていました。
かめさんの飛行機というのは、フライングホヌのことです。
2019年にハワイに行った時にこのフライングホヌに乗っていまして。息子はかめさんデザインの飛行機が気に入ったみたいです。

確かに可愛いデザインだけど…でもANAのハワイ便だけで使われている機体なので他の飛行機に比べて関連グッズがかなり少ないんです;;

リアルサウンド フライングホヌ

色々探して見つけたのが『リアルサウンド フライングホヌ』です。

フライングホヌは青色のラニくん、緑色のカイくん、橙色のカラちゃんの3種類があるのですが、息子が乗ったことがあるのは青色のラニくんです。
『リアルサウンドフライングホヌ』は青色のラニくんデザインでした♪
外箱もなんだかハワイ感あって可愛いです♡

遊んで楽しい!飾っても可愛い!


機体の裏側にあるボタンを押すとジェット音がして、両翼のライトが点滅します。
ジェット音はちょっと大きい気もしますが、息子が楽しそうなので良いかな。
台座もセットなため飾っておくこともできるので、使わない時は飾り棚に置いています。

 

2週間で壊れた…


台座の凸と機体裏面の凹を合わせて、飛行機を台座に乗せるのですが…台座側の凸が取れてしまいました。しかもクリスマスプレゼントとして渡してから2週間程で;;
接着剤でくっつけられるかな?
とりあえず今は台座には乗せず(というか乗せられず…)、他の玩具と一緒に雑多に置いてある感じです;;

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました