4歳息子の誕生日プレゼント☆夫のご兄弟からプラレールセットやTDRリムジンバス♪

プレゼント

先日息子が4歳になりました♡
夫の兄弟の皆さんから頂いたプレゼントを記録しておきます♪完全に自分の備忘録になります。

DISNEY RESORT CRUISER プッシュ&ゴー!

ミッキーさんがTDRのリムジンバスに乗っています♡♡

とっても可愛いです♡♡

そして実はこちら…2台目!

2歳の誕生日プレゼントで私の妹からも貰っていて。
皆が息子がディズニー大好きなことを知っていてくれてるのが嬉しいです♪

プラレールをはじめよう!ベーシックレールセット

プラレールのレールセット!


実はこちらも既に持っていて。
1歳の誕生日(だったかな;)に私達から息子にプレゼントしていました。
でもプラレールのレールっていくつあっても足りないくらいだし、本当に嬉しいです。
最近ではいくつかのレールや段差を組み合わせて複雑なレールを作ったり、逆にすごくシンプルな円形で遊んだりしています。

↑ベーシックレールセットで作れる形の1つ。もちろんこれだけでも十分楽しめます♪

おわりに

みんなが息子のことを考えてプレゼントを選んでくれているのが嬉しいです♡♡
それに、自分だったら甥や姪が出来た時に何をプレゼントするかな?と考えてみたりして。それも楽しかったです。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました