2019年福袋!キッズ用はやっぱり赤ちゃん本舗?

子育て

年末になると気になるのが福袋。
なんだかバタバタしているうちに31日になってしまって。
予約や抽選が必要な福袋は買い逃してしまいました( ;∀;)

今から狙えるもの…
年が明けてから購入できるものをチェック♪
まだ購入していないので、自分用のメモ的な記事になりますー

赤ちゃん本舗!

2018年ver

ベビーやキッズの福袋を考えた時、真っ先に思い浮かぶのが「赤ちゃん本舗」。
去年…というか今年?
2018年は80サイズの福袋を購入しました。
もうサイズアウトしてしまってクローゼットの奥底にあるので写真はないですが…ディズニーの福袋と赤ちゃん本舗オリジナルの3,000円の福袋を購入しました。
ディズニーの方はリュック目当てで購入したのですが、結局リュックは使いませんでした。
でも息子がディズニー大好きなのもあって、洋服は結構重宝しました♪

2019年ver

ベビー男児 ミッキー福袋11点セット(10,000円)


可愛いけど2018のとちょっと似てるー
どうしよう。
2018はママリュック&ベビリュックに惹かれて即決だったけど、結局リュックはあんまり使わなかったし…今回は購入見送りかな。
でも当日見かけたら買っちゃいそう。笑

ベビー男児 ミッキー福袋7点セット(5,000円)

べビー用リュック!
すんごく可愛い♡
さっきリュックは使わないからもう買わない的なこと思ったけど、使うとか使わないとかじゃなくてもう可愛すぎ♡♡
どうしよう2018の反省が全然活きてこないわ。
あーでもジャケットのカラーが2018年福袋の10,000円のと同じすぎ。
前のは80サイズでもう着れないし全く同じというわけでもないけど、あえてこのジャケットを2年連続で着せるのもなー。
ワンポイントがちょっと違うかもだけど、写真で見返した時に「1歳も2歳も(もしかしたら3歳も)同じの着てるー」ってなりそう…。
うーん…悩みどころ。

ベビー男児 シンプルフリー福袋6点セット(3,000円)


赤ちゃん本舗オリジナルブランドのSIMPLE FREEの福袋。
6点入って3,000円というのに惹かれるけど、パーカーの総柄がちょっと気になるかな。
でもロングパンツは普通に使えるし、長袖Tシャツの“いかにも赤ちゃん本舗”って感じの動物の絵柄も好き♡
これは残ってたら買ってしまいそう。

ベビザらス!


↑80サイズのスクショですが。多分90サイズもある…はず。
中身は分からないけれど、羽織物orトップスorボトムスの中から計3点で10,000円分が入っているみたい。
何が入っているか分からないという所がちょっと手出しにくい感じ。
というかホットビスケッツって赤ちゃん本舗にも入ってる気がする…。
赤ちゃん本舗で買えるなら新年初売りに行ってみてもいいかも♪

ベビザらスでは、他にもキャラクター物のお洋服の福袋があるみたいです。
ネットで見た限りですが。
女の子はアンパンマンとディズニーがあるのに、男の子はアンパンマンとトーマスだけみたいで結構ショック。
男の子だってディズニー好きなんだよーーー

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました