3歳息子のクリスマスプレゼント☆パパママからは「レゴデュプロいろいろアイディアボックスDX」

プレゼント

パパとママからのクリスマスプレゼントは「レゴデュプロのいろいろアイディアボックスDX」です♡


これは夫が選んでくれました。
レゴで想像力を高めて欲しい!けどまだ息子には難しいかな?ということで選んだのが「レゴデュプロのいろいろアイディアボックスDX」です。
1才半から遊べるということで結構大きめのパーツでした。

中に入っているのはこんな感じです。
様々な色や形のパーツがありました。

レゴデュプロのいろいろアイディアボックスDXはコスパ重視タイプなのか、数個のレゴパーツごとに個装されてそのまま箱に入れられていました。
お片付け用のBOXが必要になりますが、用意していなかったので今のところ入っていた箱にそのまま片付けるようにしています。

息子と夫の合作です。蒸気船♪
「こういう風に作らないといけない」という決まりがないので自分で好きなように組み立てていけるのが楽しいみたいで、他にも色々作ってみせてくれました。
他にも色々なパーツが売られているみたいなので、息子がレゴ遊びを好きになってくれたら買い足していきたいな。
でもその前に収納場所を決めないと。笑

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました