3歳息子の誕生日プレゼント☆私の父から「おでかけプラレールケース ドクターイエロー」を貰いました♡

プレゼント

先日息子が3歳になりました♡
皆から貰ったプレゼントを記録のためにブログに残しておこうと思います♪

じいじから貰ったのは「おでかけプラレールケース ドクターイエロー」です。
これはプラレールショップで見かけて息子が欲しがったもので、リクエストして買ってもらいました。
ショップにはドクターイエローだけでなくはやぶさもあったのですが、息子が欲しがったのはドクターイエロー!

上部に取っ手がついているのでカバンみたいに持ち上げることができます。
自分用のカバンみたいで嬉しいのか、お出掛けする時に息子は持って行きたがります。
「自分だけの特別なカバン」感が良いみたいです。

ボタンを押すと側面がパカっと開きます。
中にはおやつが入っていました。
おやつは幼児向けではなく、キャベツ太郎みたいな感じのスナックです。
どうしても欲しがるので数粒あげましたが、あとは大人が食べちゃいました。笑

↑画像は楽天のものです。
商品名に「おでかけプラレールケース」とあるように、中にはプラレールを入れられるようになっています。
でもレールがあまり入らなくて…。
これに入る分だけだとちょっとプラレール遊びには足らない感じです。残念。
我が家では普通に大きいドクターイエローのおもちゃとして遊んでいます。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました