2歳息子のクリスマスプレゼント♡サンタさんから飛行機セット

プレゼント

サンタさんからということで。
枕元にセットして、朝起きたら気が付いてもらえるようにしていたのですが、あまりにむき出しで置いておくのも危ないかと思い、クッションで少しガードするように置いておいたら気が付いてもらえず…。
結局「あれ、これなんだ??」と誘導することに。


最近大好きな飛行機のおもちゃをプレゼントにしました♡
ANA787エアポートセット
羽田空港に遊びに行った時に「博品館TOY PARK」で見つけたものです。

ボーイング787トーバーレストラクタートーイングトラクターがセットになっています。


トーイングトラクターはプラレールのように連結して遊ぶのですが、連結部分の凸凹が浅く、息子が走らせるとすぐに外れてしまいます。
最初は外れる度に「ままー、とれた」と言っていた息子ですが、連結の仕方を何度か見せると自分で出来るようになり、外れても自分で直せるように。
「すごい!賢い!」と親バカモード。笑
喜んでもらえてよかったです。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました