2歳息子のクリスマスプレゼント♡夫のお母さんから飛行機のおもちゃ

プレゼント

夫のお母さんからいただいたクリスマスプレゼント♡

ラッピングも可愛くて、キラキラした星柄でした☆
星が好きな息子は「キラキラ~!」とラッピングペーパーにも喜んでいました。


サウンドジェットANA787
息子の大好きな飛行機♡
この日は体調不良で朝からダウンしていた息子ですが、夕方には少し回復していたこともありテンション高く早速遊び始めました。

機体の上部を押すとエンジン部分が光って、エンジン音がします。
結構大きな音です。
息子はおもちゃから音が鳴るとビックリして遊べなくなってしまうのですが、どうやらこれは大丈夫な様子。
大好きな飛行機だからかな?
それとも成長したのかな?

息子が片手で持つには少し重いのですが、片手で持ち上げてエンジン音を鳴らしながら「ぶーーーん」と言って飛ばして遊んでいます。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました