2歳息子のクリスマスプレゼント♡私の母からカラフルソフトブロック

プレゼント

私の母からのクリスマスプレゼント♡

本当は「超スピードドクターイエローセット」を買ってもらう予定だったのですが、トイザらスでは売り切れなようで…。

取り寄せてもらうことになったので、クリスマスには間に合わなくなってしまい、代わりに「100ピース カラフルソフトブロック」をプレゼントしてもらいました。
ドクターイエローも届き次第プレゼントしてもらえるということでプレゼントが2つに!
申し訳ないなーと思いつつも喜ぶ息子の顔を見ると「そんなにもらえない」とも言えず、ありがたくいただいちゃいました♡


100ピース カラフルソフトブロック
積み上げて色んな形にして遊ぶみたいです。
柔らかいのでブロックが落ちてきても痛くありません。

色んな形、色んな色のブロックが沢山!
お城の形とかも作れるようですが、息子はまだそこまで出来ないので小さい門を作って「ぶーぶーのおうち♪」と言いながらトミカを潜らせて遊んでいます。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました